music Sample




Album

AVANTURE

2011年12月31日発売

1 SOUND LOVES
2 クラウンエーテル
3 Candy Boy

以上 3曲収録

Lyrics

SOUNDLOVES

SOUND LOVES 響くよ
待ち続けた君 光り昇る空に
手を繋いでずっと離さないで 
声枯れるまで叫んで もっと

嗚呼 レンガ造りの街
駆け抜けてきて 海まで一緒に行こうよ
きっと 辛い事さえ 波しぶきにとけて
思い出す 君の笑顔だけを

嗚呼 南の風が抜ける
蒼い洞窟 きらめく水面に映る…
さあ 僕とダンスを 鐘が告げるリミット
無視して踊ろう いつまでも

SOUND LOVES 響くよ 
待ち続けた君 光り昇る空に
手を繋いで ずっと離さないで
声枯れるまで叫んで もっと

詞/KARU 曲/TK


クラウンエーテル  詞/KARU 曲/TK

凍える時代に まわりだす感情
奪いあう酸素 息を殺して
愛を知らない 君を招待
さぁ始めようか 5321

ついておいで 涙も枯れただろ?

信じて 裏切られて 壊れそう
飲むはエチル いつかメチル
止められない Ah


詞/KARU 曲/TK
Copyright 2012 NEW FLOWER All rights reserved.
inserted by FC2 system